BND別館

せいこの日記

金沢 ゴーゴーカレー

2015-11-04 09:49:33 | おでかけ@金沢

お寿司の後は2人で前日の夜に下見してたお土産を

いろいろお買い物しました。

旅の記念に九谷焼を買いたいはたぼーが

じっくり器を物色している間に

私は最後のご飯を食べに・・・

最初「黒百合」に行ったんだけど

長蛇の列でした。

で。

次に向かったのが ゴーゴーカレー です

最後にカレー食べちゃいました。

もちろんご飯少なめの小でネ。

カレーになぜか千切りキャベツ乗ってます。

思ってたより辛くてびっくり。

だからキャベツが合うのかな。

あ!

そしてこの写真の状態で運ばれてきたんだけど

スプーンじゃなくてフォークでした

間違ってないよね??

フォークで食べるスタイルなのね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。