BND別館

せいこの日記

お正月休み(+おススメ)

2012-01-03 20:47:43 | せいこの日記
今日はお休みでした~

お掃除しよう!!と思ってたんだけど

朝起きたらマルモの一挙放送やってて、結局最後まで見続けてしまった~。

その後も嵐の番組見ちゃって

でも「TV見まくって、おうちでまったり」っていうのが

私の理想のお正月の過ごし方なので

これでいいのだ(笑)

お掃除&年賀状も書きました~!!

年賀状下さったみなさま。

届くの遅くなっちゃうけど待っててね



 おススメのマンガ







全部面白かった~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から (riko)
2012-01-04 18:53:13
仕事始めでした。。
せいこさん、昨日はお休みでのんびりできてよかったですー。
マルモの再放送やってたね♪
テレビに福くんが出てると可愛くてたまらない(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。