BND別館

せいこの日記

偶然

2009-01-15 01:05:00 | せいこの日記
今日は偶然に「元祖わにマニア」tossy&かじゅさんから荷物が届きましたー!!
嬉しかったよー ありがとー

tossyには神話Goodsいろいろもらいました ほんと嬉しい!!!



私はコンサートGoodsってなかなか買わないので、持ってないのも多くてありがたかったです



そしてかじゅさんからはアメリカンなGoodsを山盛り送っていただいてーーー

箱を開けたときLAの匂いがしたよ(笑)

かじゅさん、いつもありがとうー 

私もDWダイアリー送るからネー!待っててね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。