BND別館

せいこの日記

LOVE・LOVE・LOVE

2012-05-22 23:21:35 | せいこの日記

はまっこに彼氏ができたー

幸せな話を聞いて

私まできゅんきゅんしてます

素敵な誕生日プレゼントを用意して

ディズニーシーにびゅ~んと連れてってくれる彼

羨ましい~

今が1番楽しい時なんだろうな~

うんうん

なんだか私までうきうきしちゃうよ

 

今日ははたぼぅの彼とはまっこの彼も誘ってみんなで一緒にお食事・・・が

結局女子会でした~

 

でもこれはこれで楽しい(笑)

また行こうね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-05-23 21:31:42
お付き合いしたてなのね~、幸せなお話し聞いて女子会で大盛り上がりした~い♪私も!
はたちゃんも幸せなのね~♪

そして焼肉っていうのが、また最高ですね♪

返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2012-05-25 10:47:12
そうなの♪
みんな可愛くてほっこりします~♪
いいね^^

ゆみちゃんともいっぱいおしゃべりしたいよ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。