BND別館

せいこの日記

ソウルか、ドバイか

2016-05-26 08:53:29 | せいこの日記

7月にソウル行きたくて

ミナコを誘ってみた。

そしたら7月の休暇は札幌に来るんだって~

(ドバイはその時期ラマダン(断食)だそうです)

逆に「ドバイ来る?」って言われてしまった

ミナコがいるうちに1度は行きたいなって思ってたから

それもいいか~と

前向きに検討中~

 

 ドバイってこんなイメージしかない。

 

7月はソウル行こう~

久しぶり・・ってか、約1年ぶりだよ。

楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (うっきい)
2016-05-29 15:01:46
7月はソウルですか?

いいな、いいな~。。
楽しんできてくださいね♪
返信する
うっきいさんへ (せいこ)
2016-05-29 22:42:33
はい~!
もう航空券もホテルも確保しました。
韓国のお友だちと会う予定です~♪

どんわんミュージカルのスケジュール出てない時期なんで・・どうなるかわからないけど
タイミング合えば見たいな^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。