BND別館

せいこの日記

ソウルひとり旅2018@달인명가(タリンミョンガ)

2018-07-25 11:38:54 | せいこ@KOREA

2日目

この日も雨

何の予定もなく

のんびり起きてお風呂入ってから朝ごはん

これもいつものソルロンタン

 

ファウニ、雨だから室内で楽しめる場所を

いろいろ探してくれてた

いま韓国ではVR体験が出来る施設が流行ってるらしいです

あとマッサージカフェとか

私はお昼に何を食べようと...そればかり考えてた(笑)

 

まずはランチ

「タンプンナムチッ(Maple Tree House)」

カルビタン食べたかったんだけど

調べたら

なんと

明洞店がなくなってました

ショック...

それで

雨でも地下街通って行けるポッサムのお店へ

去年1人で行ったとこ

달인명가(タリンミョンガ)です

ファウニはこの冷たい麺を食べてた

私はポッサム定食

美味しかった~

サラリーマンやOLさんで

とても賑わってました

お店もキレイで入りやすいです

1人ご飯でも大丈夫!オススメ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。