BND別館

せいこの日記

ソウルひとり旅@タンプンナムチッ(Maple Tree House)明洞店

2016-07-17 11:51:17 | せいこ@KOREA

ソウル3日目のお昼ご飯

カルビタン食べました~

この日、帰国日だったんですが

なぜか13時の飛行機だと勘違いしてて

(実際は15時)

なので、お昼ご飯も食べれるっっ!!と思い

ファウニに相談。

暑いから冷麺は??と言われたんだけど

お肉食べたくて

検索しまくった~

でもやっぱり1人焼肉は難しい。。。

そしてみつけた「タンプンナムチッ(Maple Tree House)」

三清洞の超人気店が明洞にもあるんですって!

ランチメニュー の写真、どれも美味しそう~

カルビタン食べることに決めて

お店に行きました~

ここもホテルのすぐ近くです~ホント便利ね

ランチタイムはお手頃なお値段

近くのサラリーマンの方々も続々と来店してます

やっぱり人気店なんですね~

 

カルビタン登場~~

お姉さんが骨からお肉をキレイにはがしてくれます

お肉柔らかで~

スープもとっても美味しかったよ~

このお店にして良かった

今度は焼肉食べに来たいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (うっきい)
2016-07-17 21:40:15
カルビタンって私食べたことがないかも
しれません。

骨付きですご~いと思ったけど
食べやすいようにしてくれるんですね。
ランチメニューの写真、どれも魅力的でした。
返信する
うっきいさんへ (せいこ)
2016-07-20 08:53:54
ランチはお手頃価格だし
1人でも平気でした。
でも今度は大勢で焼肉食べに行きたいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。