BND別館

せいこの日記

「KIM DONGWAN SPECIAL NIGHT」に行ってきた

2016-09-26 10:03:49 | お気に入り

昨日のどんわんペンミ

すっごく楽しかった

面白すぎる

爆笑の連続でした

もうホント笑い過ぎて

お腹痛かったよ

どんわんって本当に自由ね(笑)

でもどんな質問も

一生懸命考えて

一生懸命日本語で答えてくれて

スゴイなって思った。

そして生どんわんは

可愛かった~

にこ~って笑った時の

あの笑顔はずっと変わらないですよね。

最高だよね

クリスマス頃に何かあるっぽいこと言ってたけど・・

6人のしなが見たいです

私しなこん全然行けてなかったから

あの雰囲気また味わいたいな~

 

あ。

で!!

「SPECIAL NIGHT」の目玉

どんわんがお見送りしてくれるってヤツ。

ハイタッチ会でもしてくれるのかな~?って思ってたら

全然違ってました~

どんわんとファンの間に柵があって

お触り禁止、当然ながら撮影禁止

「どんわん、バイバイ」って手を振ったら

「あっ、お久しぶりです」って言ってくれた~

顔見たことあるな~って人には

声かけてくれてるんだろうけど

でも

覚えててくれてるんだ~ってやっぱり嬉しいよね

 

それにしても

この週末は・・・凄かった

イケメン2人( 浮気中のこの方 とどんわん)に

会えちゃったんだもん。

なんだか夢みたいな週末でした

幸せ~

 

会場でお会いできたみなさま

楽しかったですね

ありがとうございました。

新しいしなぺんさんとも

友だちになれて嬉しかったです

今度はシナコンで会えるといいね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~(^^) (RIE)
2016-09-26 14:34:15
先ほどもメールしましたが、昨日は本当に楽しかったですね!
ドンワン、やっぱりいい!(笑)
せいこさんには、ダブルで会えて素敵な週末になりましたね!
次はクリスマス?楽しみですね~(^^)
返信する
アンニョン〜 (kiko)
2016-09-26 19:28:40
お久しぶりです。
しっかりと堪能出来たようで良かったです。さすがどんわん、笑のツボは押さえていますね。
顔を覚えていて貰えると嬉しいですよね〜
とっても羨ましいです。私もシナの姿が見たいです。
返信する
幸せ気分♡の… (みき)
2016-09-26 21:27:33
おすそ分けをもらったよ〜(*^^*)
青君カッコいいね(^。^)
どんわんと一緒にたくさん笑って歌もたくさん聴けて、お見送りもしてもらって良いペンミだったみたいだね❤︎
どんわん殆ど日本語でその上お腹が痛くなる程の笑いを取れるなんてすごいな〜‼︎
クリスマス頃かぁ。楽しみだね♪♪
返信する
笑った~♪ (うっきい)
2016-09-26 23:54:53
お疲れ様でした。
本当にたくさん笑って楽しいペンミでしたね。

せいこさん、お久しぶりですは中々言って
もらえないですよね、うらやましいです!!

次はいつ会えますかね?
お友達が聞いたら春って言ってたけど
苦笑してたそうです(笑)。

いつかな~♪
返信する
RIEさんへ (せいこ)
2016-09-29 11:13:58
楽しかったね~
RIEさんと会うときは
いつも慌ただしいから
今度はゆっくりネ♪
美味しいお菓子ありがとう~!!
返信する
kikoさんへ (せいこ)
2016-09-29 11:14:44
はい!
良かったです~
次はしなメンバー6人が見たいですよね。
日本にも来てほしいです。
返信する
みきさんへ (せいこ)
2016-09-29 11:15:46
おんに~
青くんに反応してくれて
ありがとう~♪
嬉しい^^

シナコン
本当に行きたいです!!!
返信する
うっきいさんへ (せいこ)
2016-09-29 11:17:01
チケット取ってくれて
ありがとうございました!!
久しぶりの
ヒトケタ列で感動でした♪

コンサート
3月にやってほしいな~
12月は無理・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。