BND別館

せいこの日記

「麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち」

2016-09-20 22:33:16 | 韓国ドラマ

「麗」始まりましたね~

時代劇見るの久しぶり

「夜を歩く士」以来

時代劇はずっと見てなかったです。

今日1話だけ見ましたが

すっっっっっごく面白かった~

だってね

イケメンの皇子さまが8人もいるのよ~

素敵でしょ

そしてその皇子さまたちの

最初の登場シーンはね 

 なんとお風呂なの

何コレ~って思った(笑)

みんなガンガン脱いでる!!!

 

ヒロインが現代から高麗時代に

タイムスリップしてしまうって設定も

違和感なし!

すんなり入り込めた~

しかも

皇子さまたちのお風呂から現れるなんて

最高じゃない??

笑えました 

IUもすっごく可愛いです

8人の皇子さまたちもみんなそれぞれ個性的

これは続きが楽しみだな~。

 おすすめドラマだよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。