BND別館

せいこの日記

休日(+おっちー♪)

2011-10-26 16:29:03 | おでかけ@ランチ・お茶

今日は寒かったね~

それでお昼は焼き肉屋さんで

アツアツのカルビうどんランチしてきましたー!!!

サラダ、キムチ、ごはんが付いて580円!

安いーー!!!

美味しかった~!!

うどんの後に紅茶・・って(笑)

手作りケーキは3種類。のんびりゆっくり過ごしてきました。

エステ帰りのスッピンはたぼぅはお肌つるっつるでした。

 

  オマケ

さっき突然おっちーから連絡きて

ちょこっとだけだけど

会えたーーーー

またあつきくんには泣かれてしまった(笑)

酒田に戻る前にもう1回ぐらいゆっくり会いたいな。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったね~ (yumi)
2011-10-26 18:51:16
今日はとっても寒かったね。
とっても美味しそう~、食べたい~~~!

そしてはたちゃんスッピンなの?
スッピンでも可愛いし、お肌つるつる~♪
エステいいな~!! 
返信する
素敵な休日 (クミ)
2011-10-27 11:32:04
うどん美味しそう。あんかけ風なかんじに見えます。暖まりそうですね。 紅茶も、美味しそうです。私も気になっている紅茶屋さんです。素敵そうな雰囲気。


おっちーさん、お元気そうです。良かった~。

返信する
はふん (はたぼぅ)
2011-10-28 16:46:22
ステキな一日だった…
ありがとぅ
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2011-10-28 19:58:49
そうなの!
はたぼぅ、エステ終わりだったから
スッピンなんだよ~!!
キレイなお肌でした♪
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2011-10-28 20:00:59
あんかけではないんだよ。
お肉のエキスがたっぷりの
美味しいスープだからそう見えるのかも~。

紅茶屋さんも良かったよ♪
1人でやってるから大変そうだったけど。

返信する
はたぼぅへ (せいこ)
2011-10-28 20:01:35
うん♪
またお休み合えば遊ぼうぜぃ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。