BND別館

せいこの日記

君に届け

2011-10-28 14:54:15 | 映画

今日の金曜ロードショーは待ちに待ってた「君に届け」ですーーーーーー

クチコミ見てみると

原作のマンガを先に読んでた人&マンガのファンには物足りないものだったみたい。

マンガには名シーンと名セリフがたくさんあるもんね~

あのボリュームを2時間で・・っていうのは難しいかも。

私はマンガもストーリーも何もわからずに映画を観たので、最初から最後まできゅんきゅん(笑)

すごく良かったよ

高校生って・・いいな(笑)

マンガも買っちゃったし、映画ももう1度観たいな~って思ってました。

今日も三浦春馬くんの爽やか~な笑顔を見て癒されよう~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもー! (はたぼぅ)
2011-10-28 16:44:43
恋がしたぁーいっ!!
返信する
はたぼぅへ (せいこ)
2011-10-28 20:02:50
あー!はたぼう、今日は遅番だね!
少しは見れるかな??
風早くんに癒されてね♪
返信する
もうすぐだね~! (kao)
2011-10-28 20:30:51
楽しみ♪楽しみ♪
そういえば、先週放映されてた「僕の初恋を君に捧ぐ」も面白かったよ~
泣いちゃった
返信する
君に届け (クミ)
2011-10-29 09:54:08
昨夜のロードショー見ましたよ。すごく良かったです。春馬くんが爽やか。爽子ちゃんの真っ直ぐさに感動してました。 春馬くんは『恋空』の映画も良かったけど、『君に届け』もかなり良かったです。爽やか気分にそしてドキドキしましたよ。1年前の映画をテレビで見れて最高でした。
返信する
Unknown (yumi)
2011-10-29 16:39:20
「恋空」で思い出した、くみちゃんも春馬くん好きですよね♪
「僕の初恋を君に捧ぐ」も良かったし、最近邦画の良さを改めて実感。
もちろん韓国は最高ですよ。

返信する
Kaoちゃんへ (せいこ)
2011-10-31 09:01:22
先週のは見なかった~。
泣ける映画なの?
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2011-10-31 09:02:58
うん♪爽やか~だったね~。

映画館の大きなスクリーンで
春馬くんのあの笑顔見たらもっとドキドキするよ(笑)

DVDでじっくりもう1回見たいです。
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2011-10-31 09:03:57
私、もう何年も韓国映画は見てないな。。。
ドラマは何かしら毎日見てるけど(笑)

邦画もなかなか良いね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。