BND別館

せいこの日記

おべんとう

2009-10-17 08:49:26 | せいこの日記
ある日のカマタ家のおべんとう



コレめっっっっっちゃくちゃ可愛くないですか???

まっくろくろすけのおにぎりダヨーーーーーーーー!!!

タコさんウィンナ~も可愛いよ~ 顔書いてあるぅ~


コレ全部なっちゃんが作ったんだってーーーーーー 感動しました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (yumi)
2009-10-17 18:58:47
なっちゃんが、家族に作ってくれたの~♪
なんて可愛い~お弁当でしょう、娘が作ったお弁当、勿体無くて食べれないわ。
おめめが可愛い~
返信する
可愛い~!!! (suzuka)
2009-10-17 18:59:51
めちゃめちゃ可愛い!
まっくろくろすけの白お目目は何でできてるの!?
ウインナーさんも何で書いてるのかな!?
真似したいよ~
返信する
かわいい~~ (クミ)
2009-10-18 08:35:18
ウィンナーさんも癒し系なお顔ですね。おにぎりさんもかわいい。食べるのがもったいなくなりますね~。
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2009-10-19 08:46:59
かえちゃんの遠足のおべんとうなんだって♪

可愛いよね~!!

返信する
suzukaちゃんへ (せいこ)
2009-10-19 08:48:22
カマちゃんに聞いたら

チーズにのり。らしいよ。

タコさんはゴマだそうです^-^
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2009-10-19 08:49:24
こんなおべんとうもらったら
すっごい嬉しいよね!!!

でも可愛くて食べれないよ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。