BND別館

せいこの日記

AFURI ゆず塩麺

2010-10-03 19:10:32 | おでかけ@東京・横浜・千葉

女性が1人でも行けるラーメン屋さんと聞いて行ってみました

初!1人ラーメン!!



お店はカウンターのみ。

店員さんがカワイイ女の子だったのと1人で来てる女の人がいるのも見えて

安心してお店に入れました

お店イチオシの「ゆず塩麺」を食べましたヨ~。

美味しかった

炙りチャーシューが絶品でした

AFURI 原宿店


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はたぼぅ)
2010-10-03 23:51:37
オサレ~
こんなとこ近所にあったら…ダメか、リバウンドか、増すか。
返信する
Unknown (yumi)
2010-10-04 15:50:00
一人ラーメン未経験です。
こんなお店なら入りやすいし、デビューにはいいね!

こぐまカフェも可愛い~♪
いたる所にこぐまがいるのね。
返信する
はたぼぅへ (せいこ)
2010-10-05 23:27:30
ほんと
オサレ~!だね!!

近くに会ったら通いそうです。
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2010-10-05 23:28:14
そうなの~!
1人でも全然平気だったよ♪

こぐまカフェ、いつか一緒に行こう~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。