BND別館

せいこの日記

京都&大阪 1日目前半

2014-11-21 21:04:40 | おでかけ@大阪・京都

日程を合わせてゆみちゃんちで合流できたらいいね~と

かおちゃんと話してたのが数ヶ月前。。。

お母さんのこともあり先の予定が決められない私は

お休みだけは確保して、直前まで返事を保留していました。

 

その

 

大阪行きが

 

先週の日曜日

 

実現しました~

 

もちろん1泊の弾丸旅行ですけど~

でも楽しかった~

 

直前に決めたから

何も考えてなくて・・・・

私はユニバーサルスタジオを提案したのですが

この時期だから京都の紅葉を見に行くことになりました

(今回も京都在住のyさんにいろいろ教えてもらいました~

いつもありがとうございます

 

お昼に京都駅で待ち合わせでしたが

私はひと足早く10時過ぎに京都到着

yさんに相談して駅から歩いて行ける

東本願寺、西本願寺へ

あっ!

その前におなかすいちゃったんで朝ごはん食べたんだ。

京都駅周辺おすすめ朝ごはんで検索してみつけたお店で

朝ラ~です

http://www.rankingshare.jp/rank/yfcddcpnsu/detail/9

ミニラーメン。

美味しかった

1人ラーメン、私2回目です~。

しかも相席っていう(笑)

朝からビール飲んでる人けっこういた。

1人でちょっとドキドキしながら食べたよ

これも旅先での面白い体験。

東本願寺・西本願寺です。

私この看板見てちょっと感動してしまった。

ここに新撰組いたんだ~ 

すごい~

ぶらぶら路地裏歩きながら京都駅に戻りました~

続く。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ・・・ (うっきい)
2014-11-21 22:39:35
朝ラーですか。。パワフルですね~。
楽しそうです。

京都大阪満喫ですね。続き楽しみにしてます。

実は私も再来週京都、大阪ですが・・・
どこに行くか何も決めてないです(笑)。
返信する
うっきいさんへ (せいこ)
2014-11-22 19:37:31
うっきいさんも行くんですね^^
京都はすっっっごい人ですよ~。

朝ラー是非!!
ミニラーメンがおすすめ!
(他にもいろいろ食べれるように♪)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。