BND別館

せいこの日記

北海道限定

2007-02-13 00:00:42 | せいこの日記
いつも会う度に北海道のお菓子を持ってきてくれるshinさんが
今日は珍しい物をわざわざ送ってくださいました~ありがと~~



まりもっこりって知ってました???
私全然知らなくて~~~~大爆笑しましたくくく




じゃがポックルも激ウマ~


今日はそのじゃがポックルをボリボリ食べながらどんわんドラマ見てました

shinさん、ほんと超おいしいよ!!ごちそうさまでした~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃぁ~っ! (かじゅ)
2007-02-13 11:12:17
かわいい~~のか、かわいくないのか…(笑)
でも笑える~~~っ!!! 

このおかしもおいしそうだね~
見た感じ、韓国の「おーがむじゃ」みたい???
返信する
Unknown (せいこ)
2007-02-13 12:29:39
かじゅさん>わ~っ!こっちにコメントありがとう~!!

まりもっこりの後ろのソクジュさん。。。てのも笑えるでしょ

このじゃがいものお菓子、皮付きのじゃがいもが
そのままフライされてるの。
すっごく美味しいよ~!!!
返信する
婿養子 (shin)
2007-02-13 13:33:57
まりもっこりがブログデビューです(爆)
せいこさん家には黄色まりもっこりを婿にやりました
絶対それシナメンにもたせたらウケると思うんだけどね
でも渡すのが勇気いるよ ̄▽ ̄;

じゃがポックルは本当に大人気で
1人いくつまでとか決まってるの
ひどいとこだと一家族1個なんだよ
お土産なのにありえなくない(笑)
すぐ売り切れちゃうから仕方ないんだけどね~
また探してこなくちゃっww
返信する
美味しいですよね~! (たまき)
2007-02-13 17:19:20
せいこさん、こんにちは~!
じゃがポックル美味しいですよね~
私も大好きです
でも本当に大人気で生産が間に合ってないようです
まりもっこりは、先日CX系H○y×3で紹介されて
全国区デビューしたんですよ~
実は私、密かにまりもっこりペンです(笑)
いろんな種類があるみたいで女の子Ver.とかもあるんですって~
憎めないキャラですよね~
返信する
かわいい~ (yumi)
2007-02-13 19:38:30
私が札幌にいた頃には無かったと思うのですが、以前誰かのブログで拝見し、行ったら買ってこようと思っていました
キモ可愛い~ドンワンも喜んでもらってくれそうですね
返信する
Unknown (せいこ)
2007-02-20 11:36:12
shinさん>ヒヨコ色のまりもっこり嬉しいです!!
かつこさんちはピンクだったね~(笑)
珍しいお菓子もいろいろありがとうね

たまきさん>こんにちは。
こっちにもコメントありがとうございます
じゃがポックルはマジでうまい!!!
北海道は美味しいものがたくさんあっていいな~

yumiちゃん>たぶん最近なんじゃない??
もったいないからどんわんにはあげてないよ(笑)
来週持って行くね!実物見てください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。