BND別館

せいこの日記

先が見えない

2011-07-05 22:42:43 | せいこの日記

今朝は突然のゲリラ豪雨

びっくりしたー!

ちょうど通勤通学の時間帯だったから

大変だったろうなー。

雨が降るといろんな意味で心配です。

 

 

今日は職場でいろんなことがあって・・・

夜ははたぼうと2人、ずっとため息ついてたー。

これから

どうなっちゃうんだ???

 

去年のビール祭りでの楽しそうな写真を見て

2人で涙ぐんでしまった。

まさか1年後にこんな状態になるなんてね・・・

 

いまココで去年7月の過去ログ見てみた。

とっても平和です~!

映画見に行ったり、ランチ行ったり、ドライブ行ったり

yumiちゃんちにも泊まりに行ってた。

みーちゃんがまだ赤ちゃんで哺乳瓶でミルク飲んでたよー!!

 

今年の7月も楽しく過ごしたいけど・・・

人はどんどんいなくなるし

このままここに住んでて大丈夫なのかな。

水とか野菜とか本当に大丈夫??

心配なことばっかりです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クミ)
2011-07-06 11:13:25
ほんと、いろいろ考えると不安になってきますね。私も時々不安になって涙出てきます。その時はおもいっきり泣いてまた立ち上がります。今はその繰り返しです。


昨年のビール祭りの写真楽しそう。せいこさんの写真は、韓国にいるような素敵な写真になっちゃいますね。お友達もきれいで韓国人に見えてしまいます。


ここが地元なので、なかなか離れてしまうのは私はあまり考えてはいないのですが…。きっと収束してきっと前より良い国になり皆戻ってきてくれると信じて、生活するしかないと落ちこむ時は逆発想にしてみたりしてます。

せいこさん不安もありますが、ファイトですよ。
時にスマイルです。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2011-07-06 22:36:39
ほんとにいろんなことで
泣けてきちゃうよね。。。

私も地元がここなので
もし避難!と言われても
どこに行ったらいいのかわからないよ。

あまり考えすぎるとおかしくなりそうだから
クミちゃんみたいに明るく前向きに・・!!

来週みんなで会えるといいね~♪
お休み取れたら連絡してね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。