BND別館

せいこの日記

BABBI(+)

2010-02-02 15:51:20 | せいこの日記


バレンタインの特設会場でBABBI発見!!

いつも頂いてばかりの高級チョコレート

今日は初めて自分のために1個だけ買ってみた

このウェハースのチョコが1番好きなんだ~

あっと言う間に食べちゃいました。やっぱり美味しかったです


 ポーチについてた小さなハートが取れちゃった


だから携帯ストラップを作ってみたよ

けっこうカワイイ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BABBI (yurinao)
2010-02-02 16:54:14
美味しそう~私も自分用に1個買おうかな?
1個でもあんなに可愛いケースに入ってるの?

最近思うんですが、ワタシ、せいこさんと味覚似てませんか?
返信する
決めた!! (yurinao)
2010-02-03 09:55:08
これも欲しいからやっぱり買います!!
返信する
yurinaoさんへ (せいこ)
2010-02-03 23:28:19
ふふっ。
そうですね!
似てますよね(笑)
返信する
yurinaoさんへ (せいこ)
2010-02-03 23:29:54
コレは小さいポーチなんです。
もうひと回り大きなポーチ入りのもあったよ。

あ!2種類あります!
赤と黒。
黒はビターだったよ!!
返信する
私も!! (riko)
2010-02-11 21:36:39
せいこさ~ん、私も今日BABBI買ってきました
食べるの楽しみ~~!!
赤いハートのポーチとストラップ、かわいいよね
返信する
rikoさんへ (せいこ)
2010-02-12 00:21:35
わ~!!
rikoさんも??
ウェハース1個に約1000円って
プチ贅沢だよね。
でもやっぱり美味しいよね~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。