LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

ひょえ~(>_<)

2006-11-26 | Weblog
朝、5時。
う○ちがしたい・・と思い目が覚める。

トイレに行き・・そぅいえば!と気付く。。

でも・・昨日の夜、じゅんさんのいきつけのバーに連れてってもらって、なんだかいろんな人に会って、泡盛を飲んだら酔ってしまってすっかり忘れていたらしく・・一回小をした後がある・・。
でも、さすがに大はまずいよな。。(^_^;)
水流れないんだもん。。

真っ暗で雨の中・・ダッシュで、近くの公園のトイレで事無きを得る。

あぁ・・電気より何より水って重要なのね(ToT)

その後は、雨も止んだので24時間営業のスーパーでミネラルウォーターを買い、帰る事にする。

でも、時間あるし・・と冒険心を出した私がバカだった・・近道を見付けようとし、道に迷う・・朝早いから聞く人もいないし・・。

お墓。お墓・・?お墓はどこ~?(家はなんと、お墓のまん中に位置する神様に守られた場所なのですV(^-^)V・・霊感の強い人は残念ながら泊めてあげられないね・・)

犬に吠えられ、雨に濡れ、さまよい続ける事30分。どうやら着いたよ。。

家に戻りミネラルウォーターで歯を磨く。
なんだか、あやしい海外に来たみたい(-o-;)

でも、まっ何気に楽しいからいっか♪・・・???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿