LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

ありっ(・_ ・)..?

2006-11-26 | Weblog
今、お昼前。
やっとフローリングの掃除とワックスがけが終わった。。

所々に黒いふんのような物が・・どうやら、やもりのふんらしい・・。
窓にも抜け殻のような皮が沢山ついている・・こんなに出るの〓!!

まぁ、守り神だからな。。

トイレにもいっぱい(-.-;)とにかく掃除をし、いつものように何気なくトイレのレバーを押したら・・・

あれっ(・_・)..?

流れてる。。(?_?)

でも、蛇口をひねっても水はでない。

もしかして、もしかして水道と排水は違うの?

確に千葉は上水道と下水道があった・・か。。

よくわかんないけど・・これで、ダッシュしなくていいのね。

でも、今までの苦労は一体・・(-o-;)・・・・・・・・。

まっ。。気をとりなおして、ご飯食べにいってこよかな。。♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿