LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

沖縄デビュー!?

2007-08-23 | Weblog
今日の踊りの練習はRBC(琉球放送)の取材が・・。

でも、へたっぴな私はあんまり関係ないし、取り合えず練習あるのみっ!!

でも、なんだか振り向くと良くカメラが横にいるし、先生が今日はいつもに増して誉めてくれるような・・?

なぁ~んて思ってたら練習後、突然インタビューを受けました☆

どぅやら、内地出身で今回踊るのは私だけ?みたい・・。

何を喋ったかあんま覚えてないけど、来週月曜日放送するらしぃ。年まで聞かれちゃいました(^o^;)


あぁ~。こんな事ならちゃんと化粧していくんだったよ~!しかもまゆげも書かずに練習に行っちゃったし(>_<)

でも、どれくらい出るかわかんないけど、楽しみ(^-^)♪

明日・・もぅ今日か?はリハーサルです!!
がんばるぞっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素顔が一番 (おうま)
2007-08-23 06:02:04
内地では放送しないの
返信する
Unknown (ちぃちぃ)
2007-08-23 18:32:19
たぶん沖縄だけかな・・?私もその日は見れないから、ビデオとってみて、ちゃんと写ってたらみせますね

ところで、前に訪問中に撮影してたNHKのドキュメンタリーは、放送されました???
返信する
う~ん (おうま)
2007-08-24 16:22:03
NHKねーぜんぜん覚えていません26日TBS系のうわさの東京まガジンでFCが出るのは聞いてます
返信する

コメントを投稿