LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

えー!!

2007-08-26 | Weblog
昨日、アンガマの着付けに向かう途中、大雨に遭い・・・。

その後友達にメールしようとしたら、携帯が・・・・!

バックのポケットに入っていたにも、傘をさしていたにも関わらず、水没していました。。。

・・・機種変できる期間じゃないし、しかも、ここ4日間はドコモショップに行ける時間がない。。

アンガマ見に来てくれるって言ってた友達にはどうやって連絡しよう。

携帯って本当にないと困るね。
昔はなくても充分生活できたのに。

まっ!!とりあえず・・・どうするか考えないと。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっし~)
2007-08-27 01:10:53
それは大変だね。まずはドライヤー等でしっかり乾燥させてみてはどうでしょうか?他に方法が浮かばないからさ~。
返信する

コメントを投稿