LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

明日から!

2010-09-02 | Weblog
アメリカでは土、日、月とLabor Day(勤労感謝の日みたいな)という連休に入ります☆

さくちゃんの会社は金曜日からお休みなので、明日から、アリゾナ州のセドナに行ってきます

セドナは少し前に安室ちゃんとロンブー淳が旅行に行った場所です。
別に、だから・・というわけではないんですが、聞く人聞く人、ここはかなりいいということで、最初の長期旅行はここに決めてみました☆

車で8時間近くかかりますが、飛行機とったり荷物まとめたりしなくてもいいんで、ちょっと楽かな?と思ったりもして

ちなみに、ここは、世界有数のスピリチュアルスポットで、ここに行くと、夢を実現するのが早くなるとも言われています。
と、いうことで、旅の安全と、願いを以前、渡米前に頂いたお守りに込めて、それを持って、明日から旅行に行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿