LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

なが~い・・・けど

2010-09-03 | Weblog
片道8時間の運転・・・確かに長い!!
でも、日本程疲れた印象はまったくありません(私は2時間弱しか運転していないので、さくちゃん情報によれば・・・というのが事実ですが

乾燥していて、気温も109F(日本だと42度以上?)日差しが強くて強くて暑いのですが、景色が本当にバラエティに富んでいてまったく飽きませんでした(山あり、砂漠あり、田園風景のような場所あり(長野かと錯覚してしまいました)サボテン群生地あり、)そして、道も広くて、大体制限速度が、70マイル(約120km)で道も混んでいなかったので、なんだか、もっと早く着いたような気がしてしまいました


でも、途中   があったり、パトカーが何台も止まっていてドキドキしましたが(アリゾナ州はスピード違反が厳しいらしく、遅くても捕まるらしいのできちんと守りました。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿