LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

マグロは・・?

2007-05-24 | Weblog
今日は、朝、先日携帯を落とした漁港にマグロの水あげを見に行くつもりなんだけど・・?

だけど、のんびりホテルのモーニングを食べて漁港に行ったら・・マグロは箱詰めされた後でしたヽ( ̄д ̄;)ノ

でも、海へびやいろんな魚。それに、せりを見れて楽しかった♪

今度は、ちゃんと時間を確認していかないとな・・(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-24 13:38:00
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
こんにちは♪ (ちぃちぃ)
2007-05-24 13:45:03
こちらこそよろしくお願いします☆
また、見に来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿