LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

知ってた!?

2007-05-24 | Weblog
今日は、昨日に引き続き晴天にて、ゆきちゃんとドライブに♪
パインの話になって・・パインって木になるんじゃないの?て言ったら、ゆきちゃんになぜか大笑いされてしまいました?

帰り道たまたま、パインを見つけました☆

えぇ~!!

大笑いされた謎が解けました。

葉っぱの中から、ぽこっと・・売っているパインが出来ていました。

かなり、ビックリしたんだけど・・みんな知ってた!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちぃ)
2007-05-25 06:37:15
ぅひょ!!
木になるモノだと思ってた!!
パパイヤとかと同じカンヂでできるのかと!!
こりゃぁ、ますます「気になる」ねぇ↑↑笑゛
返信する
Unknown (ちぃちぃ)
2007-05-25 07:03:37
ホント!ホント!

私は今年のパインの味が「気になるわぁ~

たぶん・・うちの家族はみんなしらないはず。。
返信する
テレビで見たかな (なみ)
2007-05-25 11:04:08
何かで見たことあるんだけど、実際には見たことないよー 今の時期に実るの?
返信する
うんっ♪ (ちぃちぃ)
2007-05-25 18:49:27
そろそろ収穫の時期!だけど今年はいまいちなんだって・・・
返信する

コメントを投稿