LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

にゅるにゅる~

2009-04-12 | Weblog
今日は、初のもずく採りに挑戦しました☆

潜ったりしなきゃかと思ったけど、普通に海に生えてて、草取りみたいな感じで採っていきます(^-^)
見た目は他の海藻と区別がよくわかんないけど、触りごこちはあの独特のにゅるにゅる感。


一時間で、たぁくさんっ!採れました~♪

今日はもずくジューシーにしよっかな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~~~ (まぁさん)
2009-04-12 22:41:24
もずくって、そうやって採るんだぁ~
勉強になりますねぇ~
返信する
そぅなんです(^-^) (ちぃちぃ)
2009-04-14 09:07:38
もずくとり・・草むしり好きの私は、はまりそうです☆

ただ食べるのが追いつかず、冷蔵庫にはもずく塩漬けだらけです(^^;)

また、いこーっと♪
返信する

コメントを投稿