LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

お気に入り♪

2009-04-06 | Weblog
この、おせんべぃ。
みなさん知ってます?

あの、お馴染みのおせんべぃの黒糖バージョン♪


石垣島にくる前に、近くのスーパーの在庫処分で一袋買ってみたんだけど、このなんとも言えない味にはまってしまい、残ってた段ボール2箱買い占めてしまいました(^^;)


その後、なかなか出会えなくて。

もぅ製造してないのかな?と思っていたけど、また思いがけず近くのスーパーで出会えたのっ☆


もちろん。たくさん買っちゃいました♪

この絶妙な組み合わせ好きだなぁ~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん(´▽`)/ (あき)
2009-04-07 10:06:39
あたしも好き~☆

一袋二枚入りなのに、ついつい気づいたら、何袋か空いちゃう…。

黒糖味ってのが、なんかいいんだよね♪
返信する

コメントを投稿