LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

おつカレーヾ(^ ▽^)ノ

2009-04-14 | Weblog
昨日は、しずちゃんの20代最後の日を祝うべく、題して「おつカレーパーティ♪」を開きました☆

みんなケーキやプレゼントを買いに行ってくれたり、飾り付けをしてくれたり。

さっちゃんは、ハート型のかわぃぃナンを焼いてくれました(^-^)

あの狭い家に初!8人入ってのパーティ♪ぎゅうぎゅうだったけど、めっちゃ楽しかった~☆


ホームパーティは、洗いものとか準備とかめんどくて避けがちだったけど、誰かの為に料理を作るのは楽しいし、みんなと一緒に料理を作りながらのパーティなら、そんなに苦にならないから何度でもやりたいなぁ(*^_^*)と思いました☆


川越に戻った際は料理好きの妹もいるので、ぜひ遊びに来て下さいねヽ(≧▽≦)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿