LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

エアポートメサの夕日☆

2010-09-03 | Weblog
この日は、夕方4時くらいにホテルに到着☆

それから、ちょっとのんびりして近くのエアポート・メサまで夕日を観に行きました
ここは、小高い丘のようになっていて、トレッキングとしては10分もかからず丘の上に登れます
セドナを一望できるとあって、すべてのエネルギーがあるとか?
残念ながら、私は何も感じることはできなかったけど、景色は、世界にこんなとこがあるんだ。。。と思わず涙が出てきそうになるぐらいのなんだか、そんな感動を感じさせてくれるような場所でした

もともとセドナの岩達は赤いけれども・・夕日でさらに赤く照らされた岩達は、とってもきれいでした。


みんなそんな景色をみながら、思い思いの場所で静かに夕日をみていて・・そんな空間も心地いい時間だったなぁ。


さてさて。。。話は変わり、この日の夕食なのですが、ホテルのコンシェルジェに1日目だし、ナイスビューのレストランを予約してもらったのですが・・夜はほとんど街灯もなく真っ暗・・お店もキャンドルのみ。
料理もいまいち見えないぐらいなので、ビューはまったく見えません

次の日から、夜は、ビューのいいとこでご飯を食べるのをやめたのは言うまでもありません。(コンシェルジェ教えてよ~!!)

この日は、かえってから、いつの間にか2人もすぐに寝てしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿