LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

(-.-)zzZ(-.-)zzZZZzz。。..

2006-11-27 | Weblog
いやぁ。昨日はよく寝たZZzz。。..

お昼は、平屋の風が通る赤瓦というペンションで、ご飯を食べ市街に買い物に。

その後、水道でないし、結局あの後トイレのレバーの有効期限は一回のみだったらしく水流れなくなるし・・ぐっすり寝たくて今日一日は紹介してくれたホテルに泊まる事にする。

念願のお風呂とトイレに入り、3時から8時前まで爆睡・・。
疲れてたんだな・・。

夕方バイクで平久保まで夕日をみに行こうと思ってたのに、もう外は真っ暗・・。
んじゃ、変わりに・・と近くの100均に行き楽しむこと1時間半♪なんでもあるねo(^-^)o

その後、ちょっと飲みに行く。

教えられたお店に行く途中、鍋パーティをやってるぬぅさん達から電話がある。なんだか、すごくうれしかったし、みんなの声を聞けてほっとした(-^〇^-)
そんなこんなで、話に夢中になってたら道に迷い。。お店の人が心配して迎えに来てくれた。

一杯だけ、島(泡盛)を飲み帰宅、朝までぐっすり。。

朝食を食べ、只今帰宅!

今日から本格始動です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿