LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

20代最後の日☆

2008-01-25 | Weblog
今日は普通に仕事をして、普通に終わりました。


夜は闇鍋パーティーに誘われていたんだけど、マラソン大会前でお酒をあんまりのめないのと、患者さんからもらったミルキーで虫歯にかぶせてあったかぶせもんがとれ、熱いものがしみるのでやめる事にしました(^^ゞ

でも、家で一人でぼーっともやだけど、少しの~んびり過ごしたいなと思い、軽くランニングをしたあと、新しくできた、近くのカフェにご飯を一人で食べにいきました!!

そこのマスターと話をしていたら、なんと石垣島に住もうと思った理由もびびっときた場所も同じ!

あそこには、やっぱり何かあるのかなぁ~。。

おいしぃケーキも頂き、ステキな夜になりました♪

そぅそぅ・・ちなみに闇鍋は写真のとおり。。

いちご、バナナ、フルーツポンチ・・って・・(゜-゜)


きっと、今日はマラソン大会前に体調を崩すな!という直感が働いたのでしょう・・。


明日は、すがすがしく目覚め、素敵な30歳の朝を迎えられますように(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (おうま)
2008-01-26 09:10:00
いよいよ 華の30代後は坂道を転がるようなんて誰かが言ってましたが ブレーキをかけながら歩んでください。
返信する
おめでとう!! (tamaki)
2008-01-31 12:31:08
30代はホントに楽しいよ~!!
発見と感動がますますたくさんありますように!!
返信する

コメントを投稿