LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

顔合わせ☆

2008-01-23 | Weblog
今日は、我がマラソンチームの顔合わせでした♪

初めてみんなと一緒に走って本当に部活みたいで、めちゃくちゃたのしかったぁo(^o^)o

それにしても、私の友達は最初10分もまともに走れなくて、見た目も全く運動しそうにないのに、ここ1週間、ほぼ毎日努力した結果、だいたい同時ゴールで6キロ完走しました!

彼女の半端ない頑張りを見ていて、継続する大切さと、新しい事を始める勇気に感動しました!


そして、形から入る私達は、ジャージもTシャツもおそろいにする事に☆

本当にみんなと走れる事が、今から楽しみでワクワクします(*^_^*)

そぅそぅ!私も少し早く走れるようになりました!

がんばるよー !!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿