チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

ワンちゃん日記 主役の座を奪われたワンちゃん達

2013年06月22日 | 日記

6月22日(土) 雨も上がり、午後からは暑い日差しが照りつけてきました。

 生後3週間になる悠生君。元気いっぱいです。

 

 

 すっかり主役の座を奪われた、ワンちゃん達。階段で、皆集まってお休みです。

 

 

 そして、二階から悠生君の泣き声が聞こえてきたら、「これは、何の音だ?」と皆飛び起きて一斉に階段の方へ向って行きます。

すっかり、主役の座を悠生君に奪われたワンちゃん達。庭でもクレマチスが終わり、今は、サラの花が満開。ブーゲンビリヤが咲き出しています。

 

「今年は、クレマチスの咲いている期間が短かったね」「とにかく、暑くて、日差しが強すぎたからね」

「あの頃咲き誇っていた、クレマチス見事だったね」と5月終わり頃に写した写真を見ながら、その頃のを思い返しています。

 

「これは、夕焼けがきれいだった時の写真だよ」

 

「見事に咲き誇っていたね」

「この紫のクレマチスも、たくさんの花を付けてきれいだったね」

 

「これは、色と、形が凄くきれいだったよね」

 

 

 

 「サラの木に、からませて咲かせたクレマチスはたくさんの花を付けてきれいだったね」

 

 

 その頃蕾だったサラの花が今は満開です。

 

「サラちゃん、今年もサラの花が咲いたよ」「サラちゃんも、ダイエット頑張って随分とスリムになったよね」

 

 

 庭には、二番咲きのクレマチスが咲いています。

 

 そして、ブーゲンビリヤが咲き出しました。

  

 6月も後一週間。クレマチスから、サラの花、ブーゲンビリヤ、またブリエッタへと主役が代わって行きます。

 悠生君は、生まれて1か月を迎えます。

 

 どんどん成長しています。

 悠生君がすっかり主役に収まった「チワワファミリー」です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 父の日に乾杯 | トップ | ワンちゃん日記 夕方の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事