チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

ワンちゃん日記 夕方の散歩

2013年06月23日 | ワンちゃんの生い立ち

 夕方に散歩にお出かけです。

 サラちゃん元気いっぱい。近所の女の子をグイグイ引っ張っています。

ワンちゃん達みんなも大喜び。先へ先へと進みます。「サラママ、早くおいで!!」

お父さんは、新しいカメラの練習です。

「夕陽を受ける、サラの花を陰影を付けて、立体的に狙ってみよう」

「さすがにこのカメラの解像度は凄いよ」

次は、夕陽を狙います。

「ISOと絞りの調整できれいな夕陽が撮れるね」これも満足です。

 

この日は、ちょうど満月。東の空にぽっかりと満月が昇って来ました。

「へ~、こんなにきれいに撮れるんだ」

ワンちゃん達は、散歩に大喜び。

お父さんは、新しいカメラの魅力発見で満足な散歩でした。

「これから、散歩もまた楽しくなるね」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃん日記 主役の座を... | トップ | ワンちゃん日記 悠生君今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンちゃんの生い立ち」カテゴリの最新記事