チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

ワンちゃん日記 朝のひと時

2013年05月05日 | 日記

 休みの日、朝早くから目を覚ましているワンちゃん達。朝食が終わる頃には、うとうととしています。

 ロンパパとリリーは仲良し。お父さんの膝の上に抱かれて寝ています。

ちょっとしたら、窮屈になったロンパパは、今度はお母さんに抱かれて気持ち良さそうです。

減量に成功したサラちゃん。前の重量では、重くてとても抱っこするのが難しかったのですが、今は、楽に抱っこできるようになりました。前は、遠慮して抱っこのおねだりをしなかった、サラちゃんですが、

「軽くなって、迷惑かけずに抱っこしてもらえることが分かったんだね」すっかり抱かれ癖がついてしまいました。

お父さんは好きな酒を楽しみました。(朝から飲んでいるわけではありません)

「くら」の古酒は最高に美味しかったです。

 

お母さんは、庭の花の手入れに大忙し。「大変大変」と楽しんでいます。

「また、クレマチスの時がやってきたね」「芽の伸び方が凄いね」

次々に色んな種類が開花していきます。

可愛い花、大輪の花、色も色んな種類があります。

 

蕾をたくさん付けています。間もなく一斉に開花しそうです。

寒い日が続き、今日になりやっとこの時期なりの天気になった今日。

これからの開花が楽しみです。

また、明日から、仕事が始まります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリーの成長 リリー2歳の... | トップ | ワンちゃん日記 今日は母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事