チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

第一話 犬は飼わないと言っていたのに・・・(1)

2010年02月22日 | ワンちゃんの生い立ち
女房も、子供たちも犬猫大好き。近所の飼い犬と遊びに行き触ったり、親もとの猫と遊ぶのを楽しみにしたり、「できたら、家で飼いたいなー」と思い続けていた。
 しかし、お父さんが飼わないと決めていて、「言ってもどうせ無理だから」と諦めてきた。
 そんな状態がもうずーっと、何年も続いていた。

 この状況が急に変わるきっかけを作ったのは、それは、・・・・・
何とお父さんだった。

 それは、2006年(平成18年)8月も終りの頃だった。仕事で名古屋へ行ったお父さんが、家に帰って来て話したことが、急展開のきっかけとなった。
 その話とは、・・・・(また明日)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり元に戻りました | トップ | 第一話 犬は飼わないと言っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンちゃんの生い立ち」カテゴリの最新記事