チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

日記 クレマチス届く

2014年05月05日 | 日記

5月5日(月) 今日は子供の日。子供の日の楽しいニューズが流されています。ゴールデンウィークも明日まで。次の日曜日11日は母の日。

 母の日のプレゼントにと、お母さんからおふくろへのプレゼントとして「クレマチス」が3鉢届きました。

 

枯れることもなく、枝折れもなくみんな無事元気に届きました。

 

早速玄関先に飾りました。

 

 同封してくれていた「今家で咲いているクレマチスの写真」

 

 

 間もなくこのようなきれいな花を咲かせてくれることでしょう。花好きなおふくろも大喜びで、今から楽しみにしています。「前には家にもテッセンが咲いていたよ」と懐かしがっていました。

 ワンちゃん達のCDも同封してありました。「懐かしいよ。相変わらずロンとリリーは仲がいいね」

 

ロンちゃんは相変わらず、リリーにすり寄って行って添い寝しているんだね。

 

 悠生君もワンちゃん達と楽しそうね遊んでいるね。

 

 

 今週の日曜日11日は「母の日」。お母さんに感謝感謝です。

 おふくろには、私の妹からも花のプレゼントが届きました。アジサイ・ダンスパーティです。

 

 

 母への感謝。大事に大事にしていきます。

 

 季節は、新緑から青葉へと勢いよく変わって行きます。あのジャスミンの花も満開。新緑のもみじときれいな調和を見せています。

 

 

 今日届いた「クレマチス」感謝の気持ちとして大事に育てて行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 思い返して(その7 ... | トップ | 日記 最西端、最南端への旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事