チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

ワンちゃん日記 今日は七夕

2013年07月07日 | 日記

7月6日(土) 朝から蒸し暑い天気です。

「悠生君、おはよう~」とお父さんは、朝の挨拶です。

「この人だ~れ」という顔で、じぃじぃを見ています。

 

「汗いっぱいかいたから、お風呂に入ろうね」「この服可愛いね」と、お洋服を選んでは楽しんでいるおねぇちゃんとお母さんです。

 

7月7日(日) 七夕 「今日は、七夕だよ」「七夕の日に記念撮影をして、願い事をしようね」・・・・・

しかし、悠生君はちょっと調子が悪いみたいで、なかなか写真撮影のタイミングが合いません。

「まだ、ぐずっているけど、写真写してみるよ」とお父さん。

最初は、ちょっとぐずり気味だった悠生君。カメラの「カシャ、カシャ」のシャッター音を聞いているうちにご機嫌になって来ました。

「写真写すよ!」・・・・・・・・しっかりカメラの方を見ます。

「ご機嫌さんになったね」「凄く元気だね」・・・・大きく手足を動かします。

「悠生君、カメラ写り上手だね」「こっち向いて」

そして、カメラ目線で笑います。

 

ずっーと、2Fでワンちゃん達とは、隔離して生活していた悠生君。ワンちゃん達と初対面です。

「七夕の日だからね」

ワンちゃん達は、大喜びで、おねぇちゃんに抱かれた悠生君の所に集まって行きます。

「サラちゃんは、赤ちゃん大好きだもんね」皆、始めて見る悠生君に興味深々です。

 

今日は七夕。「悠生君の健やかな成長と、家族皆が健康で幸せでありますようにと願をかけます」

 

7月12日は、ロンパパの7歳の誕生日。そしてお母さんも、もうすぐ誕生日。おめでたい日が続きます。

「悠生君元気で、皆元気で!!」と皆の幸せを願うチワワファミリーです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃん日記 悠生君今日... | トップ | ワンちゃん日記 7月12日は、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事