チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

日記 今度の土、日が食べ頃見頃に「豊ふぁー夢便り」

2015年06月15日 | 自然・花・野鳥・動物

6月14日(日) 静かな時間が流れています。

 4本あるブルーベリーの樹。一番樹は、熟した実がなっています。2番、3番目はこれから。

 

 土曜、日曜日が食べ頃になりそうです。

 

 

 クレマチスも開花し始めました。サートレブァ・ローレンスです。

 

 たくさんの蕾もつけて咲き出しました。

 

 隣のクラベティ・ブーティ、ダッチェスオブアルバニーも蕾が大きくなってきました。きっと土、日に見頃となることでしょう。

 

 クリスマスローズガーデン作り。移植して株数を増やしました。

 

 種をまいて芽が出たものも移植しました。25個撒いて、芽が出たのは5個でした。

 

 

 バジルもすくすくと育っています。

 

 ご来店の方には差し上げます。ポット持参でおいでください。

 

 

 自然の中で、ブルーベリーを積んで、クレマチスを見ながら、コーヒーやお酒を楽しんでみてください。

 運が良ければ、キジに会えるかもしれません。では、「豊ふぁー夢」でお会いしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 「豊ふぁー夢」 ピザ... | トップ | 日記 多良岳登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・花・野鳥・動物」カテゴリの最新記事