チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

第9話 2回目の出産 驚異の7匹(6)

2012年02月05日 | ワンちゃんの生い立ち

 10月21日(18日目) ランとプルは、突っ張ってお座りが出来るようになりました。ハクとナナは、「ワン」と可愛い声でく生まれてはじめて吠えました。

お座りもちょっとおぼつかない感じです。リンとカイは自分で動き回り遊び始めました。レンは、初めて外でおっしっこしました。

 腹這いもできるようになり、動き回っています。腹這いになったり、お座りしたり、動き回った後は、大あくび。

 そして、皆でお休みです。

皆で固まって、好き好きな恰好で気持ち良さそうに寝ています。

10月25日(22日目)  カイ、レン、ナナが一人で餌を食べ始めました。それまでは、お母さんやおねぇちゃんが抱っこして、手で餌を食べさせていました。

 皆、可愛く育っています。ぬいぐるみのようです。

 「毛も随分と伸びてきたね。」「お目目もぱっちりして来て、可愛くなってきたね」

ぬいぐるみちゃん達でいっぱいです。体重も増えてきました。

22日目で、ラン 660g プル 685g ハク 730g  リン 520g カイ 680g レン 420g ナナ 685g

「レンだけが体重少ないね。それにリンと」「大丈夫かな?」心配はいりませんでした。皆元気に育ち、7匹で皆で、思い切り動き回る日がまもなくやってきます。次回からは、子犬の一番可愛い時期の始まりをお伝えします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11話 リリーの成長(24... | トップ | 第9話 2回目の出産 驚異の7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンちゃんの生い立ち」カテゴリの最新記事