
9月8日(日) まだ悠生君が我が家にいた時の話です。
悠生君が珍しく号泣しています。ロンちゃんが椅子つたいに悠生君に近づきます。「どうしたの?」
悠生君は、ロンに気付き号泣ストップです。
また泣き出した悠生君。ロンちゃんは「泣かないで」と大接近です。
大接近で、悠生君の顔を舐め、あやして上げそうなロンちゃん。お姉ちゃんがあわてて「だめよ‼」と離します。
悠生君が泣き出すとまた気になって、近付くロンちゃん
「悠生君どうしたの?」と話しかけているようです。
話しかけながら、鼻を悠生君にくっつけそうなところまでまたまた大接近です。
悠生君は、ロンちゃんが近付き過ぎて今度は大号泣です。お姉ちゃんも、「ロンちゃんだめよ」とロンちゃんを離します。
それでも、悠生君が泣き出したらまたまた近づくロンちゃんでした。
「ロンちゃんがここまで、悠生君に近づくのは,何故かな?」
「きっとロンちゃんの好きな良い匂いがするんだろね」「赤ちゃん好きかもよ!!」
一方 サラママとレンは全く無関心の様子。玄関先で、ぐっすりとお昼寝です。
サラママは、赤ちゃん大好きのはずなのに全く無関心です。ぐっすり、ぐっすりの熟睡です。
ワンちゃん達と離れ、お母さんとも離れ、病室で一人で写真を見ながらみんなに思いを馳せているお父さん。
皆健康で、元気で、一緒に暮らせる幸せをしみじみと感じています
間もなく、九州へ出発します。
やっと会えた皆とまたまた、しばしのお別れです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます