チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

ワンちゃん日記 もうすぐロンちゃんの誕生日

2014年07月04日 | ワンちゃんの生い立ち

 偶然の出会い。決定的な出会い。あの時お母さんが、ホームセンターで「このチワワに出会わなかったならば、今のチワワファミリーはありません」

 今になって思い返せば、出会うべくして出会った「必然」であったような気がします。

 

 あの時、あの店に行っていなかったなら、もし、1日でも遅れて行っていたなら、ロンちゃんとの出会いはなかったのです。

 今まで投稿した自分のブログを読み返しています。

 第1話 犬は飼わないと言っていたのに

 第2話 飼うと決めてからのこと

 第3話 ロンちゃんが先に我が家にやって来た

 第4話 サラが我が家にやって来た

 第5話 ロンとサラとの一緒の生活始まる

 第6話 第1回目の出産まで

 第7話 いよいよ1回目の出産

 第8話 赤ちゃんの成長そして別れ

 第9話 2回目の出産 驚異の7匹の出産と成長のお話し

 第10話 3回目の出産と成長に記録

 第11話 リリーの成長

 明日から、読み返して、ピックアップしたロンちゃんのことをお伝えしていきます。詳しくは、皆様も、ブログを読み返していただければ幸いです。 

 

 写真写りが一番上手。「ロンちゃんはハンサムだね!!」とお母さん。

 

リリーもパパ大好き。ロンちゃんも、寝る時はべったし。

 

 では、ブログを読み返して楽しんでいきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 大雨の一日 | トップ | ワンちゃん日記 もうすぐロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンちゃんの生い立ち」カテゴリの最新記事