みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

明日から・・・

2007年06月18日 14時46分11秒 | Weblog
ビックリです

ある小学校のお母さんからのメール
「子供が熱が出たから、小学校にお迎えに行くの
 どうやら、おたふくが流行っているらしいよ
 2年生、8人、おたふくらしいよ
との内容。

ビックリして、すぐにメールじゃなくて、電話してみた。
すると、
「今から、小学校にお迎えに行くけど、まだ、おたふくかは分からない。」
お迎えに行った時に、情報をもってくるとのこと。

電話がきた 

やっぱり、8人、おたふくになっているらしい 
って、2年生、20人しかいないのに
で、明日から、金曜日まで、学級閉鎖
インフルエンザも1人もいなかったのに、おたふく8人

千穂は、どうかな・・・
移ってほしいようで、移ってほしくないな・・・

ってことで、明日から、お休みです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。