みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

プンプン・・におってます。

2007年07月04日 22時41分43秒 | Weblog
「ただいま~~
と、子供達と一緒に帰宅しました

千穂が、
「んこの、においは・・・
 んポップコーンだ

そう、今日の我が家のアロマは、ポップコーン
んな訳ない 

ポップコーン、ピンポン

明日、小学校のバザー&PTA

先日、バザーのポスターを作製し、銀行、郵便局、お店など
あちこちに貼ってもらった
で、明日は、私は、調理班
しかも、ジャンケンで負けたリーダー

昨日まで、材料を準備して、今日、調理室に搬入 
明日、また、近くの商店に注文してある材料を購入し、搬入 

今日は、午前中に少しと、夜に、ポップコーン作り 
においはいいとして、暑かった。意外と疲れた・・・

それで、家の中が、ポップコーンの香り

子供達に、
「小学校に持っていく分だから・・・」
と、言うと、意外にも素直 
もっと、
「食べたいよ~~
とか、言うのかと思ったけど・・・
ポップコーン、人気ないのかしら・・・ 

千穂に聞いたら、
「明日、小学校で買うからいいよ
だって・・・
まっ、まあ、いいんですけど・・・

明日、私、リーダーで良かったかしら・・・
ただの名前ばかりですが・・・

もし、お時間のある方は、ぜひ、高千穂小学校までお越しください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。