みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

運動会だよ♪♪

2011年10月05日 21時58分06秒 | Weblog
午前の部、最後は、牧園音頭

子どもたちだけでなく、先生、保護者、地域の方々も一緒に踊ります




校長先生&担任の先生も一緒に踊ります




聖良も踊ります




千穂も・・・踊ってる・・・よね
  ってか、ふくちゃんも、カメラ目線だし・・・




そして、お昼なのですが、先生にお願いして6年生は、運動会の集合写真を撮らせてもらいました




やっと、お昼ごはんです

みんなで持ち寄ると豪華です

琉聖、その頭・・・帽子&手ぬぐい
















怪しい人もいました






午後のスタートは、少年団紹介

千穂は、金管バンドなので、他の少年団が入場する際、BGMを担当します




裕亮は、サッカーです




職域リレーには・・・

こんな夫婦も・・・




4年生の競技には、毎年恒例の高千穂ダービーがあります

2人で馬を持ち、走る

途中、別な音楽がかかると馬を降ろし踊る






そして、また、走る




採点種目ではありませんが、竹馬レースに、裕亮

おじいちゃんに作ってもらった竹馬に乗って参戦

1位でした




そうそう、1年生の親子競技は、『親子でるんるん

聖良は、お父さんと一緒に手を繋いでうれしそう








・・・まだ、終了ではありません・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。