みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

運動会だよ♪

2011年10月04日 22時51分38秒 | Weblog
プログラムが多いので・・・
多少カットで


ちなみに、プログラムは、開会式&閉会式を覗き32番まで
誰も出てないのが・・・4つぐらい・・・


プログラム1番に琉聖の短距離走
しかも、琉聖、1組目








聖良のかけっこ

聖良は、フライングしちゃいました












6年生&1年生には親子競技があります

千穂に内容を聞いた段階で・・・お父さん担当



風船・・・私、ムリです




綱引きは、私の写真担当は、白だったので、千穂達を

千穂と聖良は、近くにいたので

けど・・・

千穂、パワーが足りないよ




児童数が少ないと、低学年・中学年・高学年とそれぞれ紅白リレーがあります

千穂達は、高学年なので、5・6年生男女混合でのリレー

千穂は、たまたま甥っ子:裕亮と同じ順番






次は、1・2年生の表現『夢をかなえてドラえもん』

聖良達は、ドラえもんのようにしっぽを付けて・・・














琉聖達、3・4年生の表現は『ヘビーローテーション』








はいはいお次は・・・

千穂、短距離走






聖良達1・2年生のリレーでは、バトンミスがないように手に小さな色違いの花が・・・

同じクラスの子もいるので、低学年のためのアイディアでした








琉聖・・・リレー・・・

何で・・・そんな表情なの・・・








おじいちゃん&おばあちゃんには、全児童からの肩叩き







肩叩きが終わるとお手紙とプレゼント




・・・もう少し午前の部がありますが・・・

また明日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔してるね~ (木原のおばちゃん)
2011-10-05 10:16:45
子供達いい顔してるね~あっパパも せらは歯を食いしばっているのか・・笑顔なのか・・・
返信する
木原のおばちゃんさんへ (ぴよ)
2011-10-05 16:09:03
先日は、テントを貸して頂き助かりました。
ありがとう♪

いい顔?私??
あっ、違う・・・(笑)

聖良・・・苦笑い・・・
「1位になったら100円あげる」
と言うと
「よ~~し・・」
と言って運動会に参加したのですが・・・
同じ組に、K-H君がいて・・・
そりゃ~~~1位には・・・

そんな苦笑いでしょうか。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。