みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

ミニバレーの練習に行ってきました♪

2009年06月03日 22時50分35秒 | Weblog
今度の日曜日は、小学校の日曜参観

この日は、フルコース

授業参観に始まり、親子ふれあい、心肺蘇生法・AED講習会、
ミニバレー大会、反省会・・・
朝から、夜まで、フルコース

で、昨日、今日は、ミニバレーの練習が小学校の体育館であった
  昨日は、2年・4年・6年
  今日は、1年・3年・5年
私は、1年担当、お父さん、4年担当

練習時間は、19時~21時

私、みなさん、ご存知の通り、運動音痴
お邪魔になっちゃうけど、新しい保護者との交流だと思い参加しました

バレー経験者の方の数名いらっしゃってほっ



練習なんですけど、妙に盛り上がりました



コートの中に入らない時間帯は、こうやって、写真撮ったりしてたんですけど
いざとなると・・・



今日、練習に来れなかった方もいらっしゃるので
当日になると、参加人数も増えるはずなので・・・
なるべくなら、私のこと、そっとしておいてください

まあ、今日の練習は、予想通りの私だったのですが、
楽しめたし、みんな、ケガがなかったし・・・
そう それが一番ですよねっ

帰る頃には、私の腕には、うっ血した跡が・・・
特に何もしてなくて、練習試合の前の練習の時の跡だと思います
ちょっと、分かりにくいかな・・・



頑張った跡ではなくて、楽しんだ跡だと思います

当日は、なるべくなら・・・補欠の補欠で・・・
応援は、バッチリですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。