みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

ちょっとオシャレ気分♪

2009年06月02日 22時31分44秒 | Weblog
千穂も、もう4年生

最近、ちょっとオシャレ気分

髪型も、あれこれ注文するようになってきた

私の気分で、髪をくくってしまうと、
「あ~~今日は、体育があるから、これはちょっと・・・
とか言われてしまう

そして、
「今日は、ポニーテールにして~~
とか、
「今日は、ここをこんな風に見えるようにして~~
とか・・・



先日は、口で説明されても良く分からなかった

すると、千穂、とうとう・・・
「これにして
と、髪型の載った本を持ってきた

これですか・・・

「そう、これ

そして、その髪型を月曜日して行った
千穂、それだけで、気分


帰宅した千穂に
「今日の髪型、誰かに何か言われた?」

「あのね~~○○ちゃんと、○△ちゃんと、△○ちゃんに
 『その髪型可愛いね』って言ってもらった・・・
 けどね・・・3人だった・・・

3人じゃ不服かい

そして、今朝も、同じ髪型にして行くとのこと

・・・やっぱり、3人じゃ不服だったみたいで・・・
さて、今日は、どうだったんだろう・・・
聞くのを忘れた

明日の要望は何だろう・・・

朝から、本を持ってきて、新しい髪形をリクエストしないでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。