みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

そんなメニューはありません!

2009年06月04日 21時18分35秒 | Weblog
聖良は、毎日、良く食べます

「ねえ、良く噛んで食べようよ
と聖良に言えば、千穂と琉聖が気にして、良く噛みます

いやいや、千穂と琉聖は、それ以上噛まなくていいから早く食べて

聖良は、言われたその時は、良く噛みますが、
また、すぐに、バクバクバク・・・

聖良、モグモグ食べてください

何で、そんなに慌てて食べないといけないの

 あ~~あ・・・おかわりしたいのか・・・ 
いやいや、聖良、あなたは、 カロリーオーバーです

そして、また、今日も・・・
バクバクバク・・・食べてました

聖良、自分の分を全て食べ終わって
「お母さん、〝きゅうりメタボ〟おかわりください



私だけでなく、千穂も、琉聖も・・・

〝きゅうりメタボ〟って・・・
そんなメニューはありません

あまりにもおかしくて

聖良から、〝メタボ〟って・・・
「聖良、〝メタボ〟って聞く言葉かも知れないけど、食べられません
 〝メタボ〟じゃなくて、〝めかぶ〟ですから・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。