みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

雪、降った♪ ~続編~

2009年12月19日 16時51分26秒 | Weblog
昨日、雪が降った

夕方の小学校がこんな感じ・・・




夜、友達からメールが届いた
『うっすら積もってるね・・・



あ・・・ホントだ・・・

ってことは・・・朝には・・・


今朝、琉聖が、
「お母さん、雪が積もってるよ



マジ、今日こそ、銀世界



・・・一部だけ・・・銀世界じゃない・・・

ってか・・・ほとんど雪がない・・・


それでも、子ども達と薄っすらな雪が融ける前に庭に出てみました

作れないけど・・・

冷たい雪に触れることが出来ました









カチカチになった手を水で洗うと千穂が
「お母さん、水がお湯みたいに感じる
ホントに・・・

確かに水でした


それにしても、今日も寒かった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。